今日はクリスマスですねクリスマスツリーサンタ


今年はサンタさんは来ないだろう…
と思ったら!

来ました爆笑

ずっと欲しいと呟いていたクッションが届きましたおねがい

今年の夏ぐらいから使い始めていたクッションは、座りすぎて、破れて中の綿が飛び出していました笑

新しいクッションはフカフカで快適大泣きうさぎ

ありがとうサンタさん!!カナヘイきらきら

そして勉強の合間にケーキも食べましたショートケーキ

{2DD8B051-BFCE-4FF3-A715-817A51E52047}

さて、現実に戻ろうショックなうさぎ 

今日は、滑り止めに受ける予定の、とある女子大の過去問を解きました。

いやぁ…日本史の問題数が多すぎるよ…

数えてみたら約80問ありましたびっくり

しかも記号はほとんどありませんサッ

そしてそして、記述問題もありました…

大丈夫かな?笑漢字ミスだけはしないようにしないとアセアセ



来年のクリスマスは楽しみたい!!笑い泣き





いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり