もう大晦日ですね、、

2016年はほぼ勉強で埋め尽くされた1年でした笑

一年を振り返ってみたいと思います!



私は、今年の春休みから受験勉強を本格的に始めました。

英語はターゲットとネクステージ、国語は古文単語、日本史は一問一答と受験サプリをひたすらやる日々とびだすピスケ1

そして夏休み。

とある大学の過去問を解きまくりました。
全然点数が取れず、日本史に至っては30点台とか40点台とかでした笑無気力ピスケ

1番辛かったのは夏休み明け。

模試を学校のみんなが受け始めて、自分の点数と友達の点数を比較して

自分の点数がみんなより取れていない事に対して、すっっっごく悔しかった。

家の中で、母にひたすら愚痴りまくりでした笑チーン

今から思えば全然気にする必要なかったのに…笑

秋になっても、過去問の点数は酷いものでした、、

特に日本史が全然伸びず、イライライライラショックなうさぎ

そして、冬。

ひたすらひたすら過去問を解いていくうちに、ほんの少しずつですが、英語は点が伸びてきた……かな?

問題は、、やっぱり日本史。です真顔


あーーーーもうーーーーー!!


あと、明日で1ヶ月。

自分の出来ることは全てやります。

自分のベストを尽くした結果なら、どんな結果でも受け止める。

よし!バイバイ2016年とびだすピスケ2
良いお年を!



おまけ
さっき紅白少しだけ観ましたチュー
PPAP面白かった笑ニヤリ




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり