昨日と今日は、箱根駅伝をガッツリ観ましたキラキラ

R先生おすすめの箱根駅伝、、、


何かグッと来るものがありました笑い泣き

青学総合優勝おめでとうございます!!

さすがですね!!

7区の田村選手が途中で体調不良でペースダウンした時はハラハラしましたが、

襷が繋がってよかった!!

最後、キャプテンの安藤選手がガッツポーズしながらゴールした時

うるっときちゃいましたキラキラキラキラ


その一方で、繰上げスタートになってしまったチームもありました。

仲間に渡せなかった襷を手に握りしめて、悔しそうに下を向いていた選手もいましたぐすん

切なかったなぁ笑い泣き笑い泣き

選手達が一生懸命走っている姿を見て、私も頑張ろうと思えました気合いピスケ

感動をありがとう!!!カナヘイきらきら



来年果たして、青学を抜くチームは出てくるのでしょうか…それとも4連覇達成するのか!?

楽しみですルンルン






いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり