ようやく昨日、出願を終えました。


いやぁーーー大変でした笑


web出願は楽だと言いますが、機械音痴な私には、とても大変でしたショックなうさぎ


とある大学がweb出願だったのですが、私がいろいろミスしてしまい…


住所の番地を入力し忘れたり笑い泣き
うちのプリンターとパソコンを繋げられなかったり笑い泣き笑い泣き


書類の方が早く終わりましたてへぺろうさぎ


でも無事出来たのでよかったですおねがい


そして昨日、受験を終えた友達が、わざわざ私に御守りを買ってきてくれましたカナヘイきらきら
東京の大学に推薦で受かった子です爆笑


もうすでに同じ大学の人と、連絡を取り合ったり、住むところを決めていて、楽しそうで…

うらやましいいい!!!




そして、今日は北野天満宮に行って、絵馬を書いてきましたカナヘイきらきら


受験生っぽい人が多勢いて、絵馬にも合格祈願の文字がズラリと並んでいましたびっくり


絵馬を1つ1つ眺めていると、中には私と同じ大学を受ける人もいたりして


この人と同じ大学で試験を受けるのか…と不思議な気持ちになりましたショボーン



あぁーー菅原道真様ーーお願いしますーーーー笑い泣き笑い泣き





いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり