10日から登校日が始まりました。

……が!

実際に登校したのは今日だけです笑


友達に会えるのは嬉しいけど、学校行くと風邪ひきそうでカゼ


行く気なくしました笑



今日は、英語の授業でプレゼンをしないといけなかったので登校ショボーン

この時期にプレゼンさせるってどうよ!?!?


でも、友達や先生からキットカットを山盛り貰たのでよかったですカナヘイハート

貰ってすぐに食べちゃいましたが笑


そういえば、もう受験票がいくつか届きました!!


なんか緊張してきた滝汗うぉーーーゲロー



明日はセンター試験ですね!受験する人は頑張ってください!!


私は家にこもって過去問と一問一答と格闘します……おーっ!




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり