今日は受験前最後の学校でした大泣きうさぎ

定期テスト受けた後、友達から沢山お菓子と手紙を貰いましたカナヘイきらきら

{EDE10429-C4CE-4546-B9E1-CEE719F4EF24}

キットカット大量(裏にメッセージ付き)と、わざわざ私のファンの芸能人たちをプリントした手紙と笑、心のこもった長文の手紙などなど笑い泣き笑い泣き
あと、ハグもし合いました笑


担任の先生が、
「〇〇さん(私の苗字)なら絶対大丈夫だから!長丁場になるから、体調だけは崩さないように!応援してるからね!」
と言いながら力強くハグしてくれた時、泣きそうになりました、、笑い泣き笑い泣き

こんなに沢山の人達に応援してもらえて、私は幸せ者ですキラキラ

ここのところ、気分がとても落ち込んでいて、過去問全然点数取れないしヤバいとか、私は本当に大学生になれるのかとか、本番で自分の実力を発揮出来なかったらどうしようとか、めちゃくちゃネガティヴだったのですが、

ここで諦めちゃダメだ!と少し前向きになれました気合いピスケ



あっ!!2、3日前に、RS卒業したんだった…ぐすんぐすん

約2年間お世話になりました。長いようでとても短かったです。

なんかあまり実感が湧かないですあんぐりピスケまだ明日もファックスが送られて来そうな感じがします笑

うわーーなんか寂しいです、、
あ、でも浪人したら、またお世話になるかも笑
浪人するつもりはありませんが!!泣



私が東京へ旅立つまで、あと1週間ですびっくり

この1週間は、ひたすら穴を埋めます!!復習重視で!!気合いピスケ



いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり