明日…とうとう明日、東京へ出発します。

と、言うことで、受験校を発表したいと思います。


私は合計で7大学受けます。RSの中では多い方かもしれないですねあんぐりピスケ


まずは女子大2つ。
A大学:ここは記述がめっちゃくちゃ多い学校で、日本史が約80問ありますサッ
国語が激ムズで、滑り止めになるのか不安…

B大学:記述が少なめなので、比較的解きやすい。でも国語がまたもや激ムズ…

そして、GMARCH4つ。

C大学:高三の最初の時点では、第一志望だった大学。かなり厳しい戦いになりそうです…ば、倍率が…ショックなうさぎ宝くじです無気力ピスケ

D大学:もともと知り合いの方が通っていて、興味があった大学。夏休みにOCに行って、一目惚れしました笑
第一志望の大学です。R先生の判定ではE判定なので、ここもなかなか厳しい笑い泣き

E大学:R先生が推奨してくださった大学。夏休みに見学しに行って、めちゃくちゃ広いなぁと驚いた印象がびっくりでも、遠かった……

F大学:ここもR先生が推奨してくださいました。実は、高二の時にOCに参加して、好印象でしたカナヘイハート過去問の相性もいい感じ、と自分の中では思っています笑

そして…最後の1つ。

G大学:秋の面談の時に突如出現した大学笑笑ここはもう……雲の上の上の存在で、完全に視界に入ってなかったので、びっくりしました。受験できるだけでもう十分です。正直。気楽な気持ちで受けてきますてへぺろうさぎ


昨日と今日、パッキングしたのですが…

結果スーツケース3個になりました笑
そのうち2個はホテルへ送りましたけどね笑20日間ぐらいいるので…ヤバ笑

赤本とかも詰めたので、ぱっつんぱつんではち切れそうあんぐりうさぎ

よし。寝る。



いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり