今日はD大学の全学部統一入試を受けてきました。

緊張でガチガチかと思いきや、なぜか興奮していましたニヤニヤ

なぜなら、第一志望の大学だから笑

あーー、またD大学の校舎に入れたカナヘイハート
幸せだぁカナヘイ花
……とか、呑気に思っていたら……

肝心の試験は…
うーーん。これは、、キビシイぞ

まず、英語は、時間が全然足りず、見直し出来なかったです無気力ピスケふと時計を見たら、え!?あと5分しかないの!?みたいな無気力ピスケ
国語は、古文が全然分からなかったです。なんか、読んでいて何が何だか分からなくなりました笑
日本史は、私が苦手な、流れを聞く問題が沢山出て、ちーんチーンってなりました…

まぁ、元々D大学の全学部統一は、過去問演習の時も、あまり良い点数は取ったことがなかったので当然と言えば当然ですけどねショックなうさぎ


さぁ、切り替えるぜ気合いピスケ気合いピスケ

明日はF大学一般入試ですドンッ




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり