3連戦今日で終了しました。

初日は、D大学一般入試でした。
日本史が、天に召されました笑天使
死亡しましたね完全に無気力ピスケ無気力ピスケ
さよーならーあんぐりピスケ

続いて、記念受験のG大学。
人が多すぎてテンションハイになりました笑ライブ会場かここはあんぐりうさぎみたいな笑
国語が解くの楽しかったですカナヘイ花
でも英語の問題形式が変わっていて、多分平均点上がると思います…

そして、今日はC大学の一般入試でした。
なんと、ラッキーな事が沢山ありました!
国語の現代文が、とある大学で出題された文章が出ました!!!そして、その大学で出題された問題が出ました……カナヘイびっくり
そしてそして、日本史も、2大学で出た問題が、また出ました………カナヘイびっくり
凄い!!!こんな事ってあるんですねあんぐりピスケあんぐりピスケ



はぁ……実はすでにいくつかGMARCHの大学の合格発表が出ているのですが…
まだ見ていません。笑
見たくない……もう知りたくないです。笑
絶対落ちてるし無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

試験の結果は、すべての試験が終わってからまとめて発表する予定です!

しばらく試験がないので、ゆっくり休みたいと思います。




いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり