お久しぶりです。


明日から3連戦の予定…でした。



実は、女子大2つ、A大学とB大学の結果が、GMARCHを受けている最中に出ていました。


A大学こと、聖心女子大学と
B大学こと、学習院女子大学
2つとも合格いただきました桜


この2つの合格は、私の強い支えになりました。女子大を受けて本当に良かったですつながる花1


そして、前回のブログを書いた直後に、D大学の全学部統一入試の結果を知りました。


D大学の全学部統一は、合計5学部も出願していて、その日は、そのうち2つの学部の発表でした。


R先生からE判定を出されていたし、国語の出来が悪すぎたので、不合格を確信していました。



私も母も結果見るのがとても嫌で嫌で



30分ぐらい、嫌だね嫌だねと、嘆いていました。



覚悟をして、震える手で番号を入力しました。




画面に映し出されたのは
























〇〇〇〇番の方は、合格です。おめでとうございます。

の文字でした。


この画面を見た瞬間、涙が止まらなくなりました。

信じられなくて、2人で何回も番号を入力し直しました笑


R先生とK先生にも電話しました笑
2人ともめちゃくちゃ喜んでくれましたカナヘイ花K先生は泣いていました笑い泣き




そして、結果


D大学こと、明治大学全学部統一入試で
法学部、商学部、国際日本学部、そして
第一志望の情報コミュニケーション学部
の4つも合格をいただきました。




ちなみに、
体調が最悪だったF大学こと、学習院大学と、C大学こと、青山学院大学全学部入試と、明治大学全学部統一の政治経済学部と、情コミ個別入試は不合格でしたショックなうさぎ



入試を終えた今、言えることは

入試というのは、本当に何が起こるか分かりません。最後まで決して諦めないで下さい。たとえ、E判定であろうと、奇跡は起こります。

です笑


入試がまだ続く方、頑張ってください気合いピスケ
体調に気をつけて!!




詳しい様子はまた後日書いていこうと思います!
あと、まだ結果が出てないところもあるので、随時報告したいと思います!!






いつもありがとうございますラブラブ
ポチッと押していただけると喜びますほっこり