またまたお久しぶりです。

気づけばもう3月ですね…。

っていうか、昨日高校を卒業しましたびっくり

あれ?なんか…全然LJKを味わう間もなく、いつの間にか卒業してしまったあんぐりうさぎ
卒業した実感が湧かないですショックなうさぎ

受験を終えた後、2月中は住む場所を決めたり、入学手続き書類を書いたり…

忙しすぎて友達と遊ぶ暇もほとんどなく、慌ただしい日々でした。

さて、受験の最終結果ですが…

まだ発表していなかった大学は
明治大学 政治経済学部 個別入試
中央大学統一入試
早稲田大学 文化構想学部
青山学院大学 文学部 英米文学科


結果は…



すべて不合格無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ 

結局、合格を貰ったのは、女子大2校と、明治大学のみでした。

そう考えると、第一志望の明治大学に合格を貰えたのは奇跡ですね。本当にありがたいです。大泣きうさぎ大泣きうさぎ

いやぁ…入試の厳しさをしみじみと感じました。



実は、入試が全て終了した後、東京で母と叔母と観光している途中、急に気分が悪くなって、人生で初めて気絶しましたショックなうさぎ

気付いたら、車椅子で運ばれていました笑あんぐりうさぎあんぐりうさぎいやぁびっくりしたわびっくり

入試の途中で倒れなくてよかったですショボーン

来年受験する皆さん。くれぐれも体調だけは気をつけて下さい。体調が悪かったら元も子もないです。


私が受験をなんとか乗り切ることができたのは、一緒にホテルに泊まってご飯を用意してくれたり、凝り固まった体をほぐしてくれた母と、文句も言わずに膨大な受験料とホテル代を出してくれた父と、受験前にお守りやお菓子を沢山くれた友達、そして、RSの先生方のおかげですおねがいおねがい
私1人では絶対乗り越えられなかったと思います。

そして、ブログを読んでくださった方々、沢山のいいねやコメントありがとうございました。アクセス数が2000近くになっている時もあってびっくりしましたびっくり
こんなにたくさんの方に読まれているなんで…嬉しいてへぺろうさぎ参考にしていただけたら嬉しいですカナヘイうさぎ

なんか最終回みたいになりましたが、大学生になっても、ブログは書き続けたいと思います。

よかったら、今後も読んでいただけると嬉しいですとびだすうさぎ2