もう、お久しぶりとかの域を超えましたね笑

私のことを覚えている人、いるのかな?笑


とりあえず、めちゃくちゃお久しぶりですニヤニヤ


引っ越しが終わって、東京のマンションでの生活が始まりました。

いやぁ……大変でした。手続きとか家具を買いに行ったりとか、引っ越した後も家具の組み立てとかやる事がたくさんありすぎて…

もう二度と、引っ越しはしたくない!!
でもいい経験になりました笑い泣き

昨日、大学が主催している交流会に参加してきました!

グループワークをしたり学部ごとに集まって喋ったりしました爆笑

楽しかったし、友達も沢山出来たのですが…




めちゃくちゃ疲れましたアセアセ

正直、入学前のイベントに無理に参加する必要ないと思います笑

友達欲しい気持ちはみんな同じなので、絶対友達は出来ます口笛

明日TOEICです笑
TOEICの点数で英語のクラスわけをするみたいなのですが…

ろくに勉強出来なかったので、一番下のクラスになりそうですゲッソリ

まぁ、下のクラスになったら単位は取れやすいみたいなので、それはそれでいっかニヤリ



こんな感じで、これから大学での日々を書いていきたいと思っています!

よろしくお願いしますウインク