今日は入学式でした桜

なんと武道館でおこなわれました笑
{83000D2C-AB23-4302-AAAB-3BD910602272}


ひたすら明治大学の校歌の練習をさせられました笑ニヤニヤ

なんか、入学式までたくさんガイダンスなどに参加していたので、あまり明大生になった実感が沸かなかったのですが

今日やっと実感が湧いてきましたおねがい

キャンパスの様子をビデオで放映していたのですが、それを見ているうちに、

あぁ…受験は辛かったけど、自分頑張ってよかったなぁとしみじみ思って、泣きそうになっていました笑笑い泣き


入学式の後に、私の学部だけで、新入生ガイダンスが行われました。

語学のクラスに分かれて、自己紹介しましたニヤリ

LINEを交換したり雑談したりして、疲れたけど、楽しかったですウインク

明日、興味のあるサークルの新歓に参加してきますもぐもぐ


もっと書きたいことはあるのですが、疲れたのでまた後日書きますチーン


おまけ
明治大学が第1志望の人が少なすぎてびっくりしてます笑笑ポーン