前回、大学の事について書くと書きましたが、全然違うことを書きます笑



今日はサークルの新歓で仲良くなった友達4人と、晩ご飯を食べに行きましたウインク


1人が予約してくれた、とってもおしゃれなイタリアンのレストランで、ピザを食べまくりました笑



めちゃくちゃ美味しかったし、お店の内装もとてもお洒落で、楽しかったですてへぺろ



話も、サークルの事や、履修のこと、高校の部活など、とても盛り上がりましたキラキラ


大げさかもしれませんが、青春してるなぁって思いました笑


1つ、びっくりしたのが、みんな、もうすでに、気になってる人がいるラブってことです笑


え、早くない!?みんなもうそんな…正直ついていけない笑


なんか、大学生って、凄いなぁと思いました笑笑



それとも私が、おかしいのか!?



明後日までに履修登録して、自分の時間割を設定しなければならないのですが…

疲れたから明日やる!!!イヒイヒ