この間、四月の初めに受けたTOEICがやっと返ってきました。


いやぁ……


これは………


誰にも見せられないですね笑

本当に受験生だったのだろうかという恐ろしい点数でした笑


これでよく1番下の英語のクラスにならなかったなぁとある意味びっくりです笑ちなみに真ん中のクラスでしたびっくり


人間の脳みそはここまで退化するんですねゲロー



あまりにもショックだったので、TOEICの勉強用の教材を買ってきました真顔


これから忙しい生活の合間を縫って勉強したいと思いますもぐもぐ


おまけ
授業によって、授業の感想をレポートに書いて提出しないといけないのですが…
これがまためんどくさい笑い泣き