こんばんは!

明治大学の魅力の2つめを紹介したいと思いますウインク

今回は食堂についてですナイフとフォーク

食堂の様子↓
{2FBCE103-2C3F-4944-948A-4BE1AE83CCB0}


こんな感じです!
1階から3階まであって、割と広いですニヤリ

でも人口が多いのですぐに席が埋まってしまいますショボーン席の争奪戦がいつも繰り広げられていますニヤニヤ

でも、明大生になったからには絶対行くべきだ!と思ってほぼ毎日行っています笑

チャーハンや
{F6556D9F-9932-4A9D-88A0-D31F3CC29FC0}

ビビンバなど!
{E4AEF2F6-04C6-4394-9511-B5969E75BBDF}

どれも安いし、美味しいですウインク
パスタとか150円のものもあります!!!

スーパーランチというちょーーデカイサイズのランチセットもあったり、別売りでサラダや焼きたてパンも売っていたりします口笛

食べたことのないものも沢山あるので、これから制覇していきたいですニヤリ


おまけ
サークル2つ入りました!!
もう一個入るべきか…それともバイトすることも考えて2つに収めるべきかニヤニヤ