こんばんは!

やっとこさサークルも決まり、GWも友達と遊んだりご飯食べたり、満喫してますウインク

(サークルのことについてはまた後日!)

さて、2、3日前に得点開示しました!

中央大学と青山学院大学です!早稲田は期間が終わっていました…笑

まず中央大学統一入試から

法学部 合格まであと52点!
やば笑酷すぎ笑
文学部 あと14点!
経済学部 あと10点!
総合政策学部 あと9点!

全体的にひどい笑ひどすぎる笑

1番配点の高い英語の点数が恐ろしいぐらい低い……恐らくそれが敗因ですチーン

さて、次は青山学院大学

英米文学科 あと17点!
あれ!?おかしいなー1番出来た感あったのに…


そして
全学部入試の地球社会共生学部

これがなんと

あと









1点


でした。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ひえーーーーーーまじか!!!!


1番可能性感じてないとこだったのに!!!


来年受験する皆さん。

1点1点を大事にしてください。
1点で人生が決まりますよニヤニヤ


おまけ
課題がぁーーーー溜まってきた笑い泣き