だいぶ間が空いてしまいました笑い泣き

今回は大学で出会った人達のことについて書きたいと思います!

まず、驚いたのは、明治大学が第1志望だった人がほぼいないということ笑

8割が早稲田第1志望の人でしたねキョロキョロ

正直もっと明治大学第1志望の人がいると思っていましたびっくり

そのせいか、みんな頭の回転が凄くて、飲み込みが早いです滝汗

中国語も、最初はみんな苦戦していたのに、いつの間にか語学のクラスのほとんどの人が発音が完璧になっていましたびっくり

私みたいに飲み込みが遅い人は苦労してます……小テストも来週から始まるので頑張らないとやばいえーん

でもみんな優しくていい人たちばかりです!

将来の夢も決まっている人もいて、その人達から聞く話はとてもためになっていますおねがい

クラスだけではなくて、サークルで出会った人達とも輪が広がっていくので

それだけで大学に来た意味があったなと思います!



大学生になって遊びまくってしまったので、そろそろ勉強を真面目にしようと思いますニヤニヤ


中国語がほんとにピンチチーン


おまけ
浪人だった人も沢山いて驚きました!
もうすでに5、6人出会いましたねキョロキョロ