こんばんは! 


今月まだ3回しかブログ更新してなかったことにさっき気づきましたびっくり

大学生意外と忙しいですゲッソリ


今回はサークルの話をしたいと思います!

結局、私は国際交流のサークルと、とある文化系のサークルに入りました口笛

国際交流のサークルは月に1、2回ほどの活動でとてもゆるいですショボーン

そしてまだコンパしか参加してませんが、6月に留学生と交流する活動があるみたいなのでそれに参加しようと思っていますウインク

文化系サークルは、週一で集まって練習をしたり、話を聞いたりしています!

今まで全く経験したことのない分野なのですが、意外と楽しいです爆笑

でも、初心者過ぎてみんなの足を引っ張りまくりなので、毎日練習していますチーン

実はまだバイトを始めていません笑笑

夏からバイトをするつもりなのですが、バイトしてなくて結構忙しいので、不安になってきました笑



でも、毎日がとても楽しいです。本当に。

改めて受験頑張ってよかったニヤニヤ