リバティー本社からの小牧City | グラフィティデザイン専門 S-FORCE

グラフィティデザイン専門 S-FORCE

当店はグラフィティデザイン専門店です。

今日も暑いっ!!

皆様水分補給はアクエリアスですよ~~~~~!

そんな本日は午前中にLiberty Walk本社へ~~~~~~~~~~

爆睡しておりました!
そんなあなたをローアングルからやったった!

photo:01


床もいい感じの味が出てきましたよ~~~~~~~
やっぱ少し古くなった感じがカッコイイねぇ~~~~~~~~~~~

photo:02


コーラをいただき、次回ペイントの日にちを決めてました!
暑いだろ~~~~な~~~~~~~~~~~
テント張って描こうかな~~~~~~~~

photo:03


そんでもって小牧LB STREET ARTへ~~~~~~~~~
ここも暑いっ!!!!
夏が怖い!


photo:04


こんなセクシーな壁が何個かあるのでお近くに来た際は是非おたちより下さい~~~~~
僕いなかったら瓶のコーラあるので、飲みながら作品見てってくださいな!
目の前が駐車場なので空いてる所にとめてOKですよ~~~~~~~~~~~

photo:05


さ~このあと20:30より豊田で打ち合わせなのでレッドブル飲んで行きますか~~~~~~~!
良い作品を作るにはお客様とのコミニュケーションは絶対に大切な事!

納得いくまでとことんやらせてもらいます~~~~~!!!

photo:06







  

 

 

 

<STREET STYLE DESIGN Facebook>

  

<LB STREET ART  ホームページ>

  

<LB STREET ART Facebook>