ポロシャツあざ〜〜〜〜す!からの〜 | グラフィティデザイン専門 S-FORCE

グラフィティデザイン専門 S-FORCE

当店はグラフィティデザイン専門店です。

本日は当店の限定ポロシャツを購入していただいたお客様のご紹介から~~~~~!

あざーーーーす!

白地にラメグリーンのプリントです!

見えないけど、背中にもプリントあり~~~~ので完売しました~!

あざ~~~~~~~す!

次回もお楽しみに~!



photo:01


そしてこの写真は電気を消してネオン管だけ付けたらカッコいいってなって撮影しましたぜぃ!!!

カッコ良くないですか???
うちの事務所♥笑


僕はこんな感じ好きですがね!
photo:02



そしてそして、うちの実家でBBQ!
誘われたのでタダ飯食いに参加っ!

うまかった☆

僕は食うだけ~~~~~!
飲むだけ~~~~~~~~~!

たまにはいいんじゃないかい~?


photo:03



これは!日本じゃな~~~~い!

どこだ!

どこだ!!

バンコクだっ!!!!


photo:04


この壁に!

WALLに!!

ペイント!

するの~~~~~~~~~~~かい!?


10月に海外遠征行ってきます!

待ってろバンコク!

戦闘態勢バッチリだぜぃ!

  

 

 

 

<STREET STYLE DESIGN Facebook>

  

<LB STREET ART  ホームページ>

  

<LB STREET ART Facebook>