誕生日を祝ってもらいました〜! | グラフィティデザイン専門 S-FORCE

グラフィティデザイン専門 S-FORCE

当店はグラフィティデザイン専門店です。

今日は雨からの~晴!

降り止まない雨はない~~~~!!




朝一にプレゼントもらいました~~~~~~

やったぜ!ディールデザインっ!!

photo:01


中身は~~~~~






名刺入れ~~~~~~~~~



買おうか迷っていたのでめちゃ嬉しい~~~~~☆

あざーーーーーーす!!

photo:02




からの~~~~



コスコス!コストコー!!


初コスりました!!

安いっ!デカイっ!アメリカーン!!なデザインが溢れててステキな空間でした!


本場の商品はデカイ!


デカイと言えば・・・


photo:03




このホットドッグも180円でこのボリューム&ジュースも付いてくる~!


感動しすぎて食い過ぎたってか~~~~~!!

photo:04





夜はこんな可愛いケーキで祝ってくれたぜぃ!


俺もこの可愛さを出せたら・・・


29歳は可愛さを研究だっ!!!笑


無理って~~~~~~!?

諦めちゃ~おしまいよ~~~~~~~!笑


photo:05






最後に!

このパン!

欲しい方早目に引き取りにきて下さい!



多いわっ!!!

photo:06



  

 

 

 

<STREET STYLE DESIGN Facebook>

  

<LB STREET ART  ホームページ>

  

<LB STREET ART Facebook>