キャラクターとタグデザイン | グラフィティデザイン専門 S-FORCE

グラフィティデザイン専門 S-FORCE

当店はグラフィティデザイン専門店です。

こんにちは!AOYANです!


久しぶりすぎてまたまたすんませーーーん!!


完全にさぼってました!

完全に絵ばっか描いてました!





こんな顔ですみません!



さぁ!本日はカートチームのキャラクターとタグをデザインさせていただきましたっ!

こんな感じですっ!





モザイクっ!!すみません・・・

まだお客様に了解をもらっていないのでモザイクです!

エッチな画像じゃないですよ~。そこのあなた!




すみません。

こんな顔ですみません。

くどいですよね!笑



そして!もう1つ!

5/12(月)に名古屋市中川区(ほぼ地元)のお店にグラフィティペイントを行ないます!

ほぼ地元(家から10分)なのでかなり気合い入ってますよ~!



月曜が雨だったら火曜日にします。



そんな感じで楽しんでますっ!!!




  

 

 

 

<STREET STYLE DESIGN Facebook>

  

<LB STREET ART  ホームページ>

  

<LB STREET ART Facebook>