本日ネットショップOPENします♡ | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんばんは(*´▽`*)


超ギリギリのお知らせになりますが、

本日午後9時よりネットショップをオープンします!


今回は多肉の寄せ植えオンリーです♡


発送方法もゆうパックで全て統一させて頂きます。

時間帯指定も前回設定に不備があったようなので、

改めて設定し直してあります。


また、、、

今回も北海道の寒さが厳しすぎて、

外で紅葉維持できるギリギリまで粘りましたが

しっかり根付かせることが出来ていませんo(;△;)o


なのでお手元に届いてしばらくは、

根付くまで優しくお取扱いしてあげてくださいね♡



ショップはコチラです~(*´ω`*)

http://aozora2.cart.fc2.com/

本日午後9時になりましたらオープンしますので

どうぞよろしくお願いします♡


ちなみに未だに設定が終わってません(笑)

でも期限付けないといつまでも終わりそうにないので

意地でも9時までには終わらせます~!


でももしオープンして間違いとかあったら、

こそっとコメントで教えて下さいww




↓今回販売する寄せ植えの一部です。






















ここ最近すっかりブログサボっていた私ですが、

なぜだかインスタにいます( *´艸`)

友に誘われなんとな~く始めたんですが、

すっごく楽なんですよね~~ww


タグやらなんやらは未だにさっぱりわかりませんが、

アメブロの友達もいるしあまり不自由は感じないからいいかなぁ~と。


↓にリンク貼っておくんでお暇でしたらどうぞヾ(@^▽^@)ノ

インスタ