<締め切りました!>寄せ植えのお嫁入り先募集します♡ | 蒼空。

蒼空。

多肉植物のことなど♪

こんにちは(*´▽`*)


先日のショップではたくさんの寄せ植えがお嫁入り出来、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪


お迎えして下さった方、見に来て下さった方、応援して下さった方、

みなさんありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ



残念ながら、キャンセルでお嫁入りできなかった寄せ植えと、

私が不注意で崩してしまった寄せ植えがあり、

そちらを手直ししましたので再度お嫁入り先を募集したいと思います♡


また、急な思い付きで作った寄せ植え1個も追加で募集をw

合計3個の寄せ植えのお嫁入り先募集です。

詳細はそれぞれご確認下さいね。




<募集期間>

11月30日午後9時まで


・ご希望のお寄せ植えの番号をコメント欄に記載お願いします。


・複数のご応募があった際は締め切り後抽選をしてこちらで発表します。


・プレ企画ではなく販売ですので、ご希望のがあればいくつでも大丈夫です。


・12月2日までに発送先のご連絡&お支払を出来る方。


・発送はゆうパックのみです。(送料別途)


<寄せ植えについて>

使用している土にはオルトランDXを混ぜ込んであります。

まだしっかりとは根付いていない為、お届けまでに少し崩れる可能性があります。

寄せ植えに使っている多肉植物は私が育てたものです。

素人の栽培の為、傷・虫食い跡・葉の傷み、形が整っていないものもあります。

使っている苗は根付、カット苗など様々です。

多肉植物の名前は購入時のものです。

出来るだけ丁寧に梱包しますが、

輸送時に葉が取れたり折れたりする可能性があります。

植物のため状態が日々変化しますので、

発送までに状態が著しく悪化したものは別の健康な苗に変更します。




①多肉植物寄せ植え(壁掛け横) sould out!

サイズ 約横30×縦15cm

素材はヒノキを使っています。

麻布のカゴ部分、瓶は取り外しできません。


使用多肉…グリーンネックレス、七福神、みどり牡丹、トルツオーサム、

クラバツム、姫秋麗、白牡丹、ピーチプリデ、虹の玉、サルメントーサ、

レモータ、他











②多肉植物寄せ植え(木製プランター) sould out!


プランターサイズ 約横14.8×縦25×奥行7.8cm

素材はヒノキを使っています。


使用多肉…月兎耳、ピーチプリデ、ミニベル、七福神、静夜、白牡丹、

デレンオリバー、ペンデンス、タイトゴメ、虹の玉、白蝶舞、ジョイスツーロ、他





③多肉植物寄せ植え(壁掛け縦) sould out!


サイズ 約横15×縦30cm

素材はヒノキを使っています。

麻布のカゴ部分は取り外しできません。


使用多肉…アイリッシュミント、七福神、白牡丹、レモータ、虹の玉、

静夜、トルツオーサム、姫秋麗、ペンデンス、月花美人、他






それではご応募お待ちしております(*´ω`*)