おじたん達の修学旅行。 | 307号 むらおかんち。

おじたん達の修学旅行。

天草LIVE翌朝!

2022.1.3!

まだ正月!!


餓鬼レンジャーとオフィストは、

骨折者が行きの道中から発していた

『イルカと戯れたいなぁ〜』

を実現すべく天草の道をひた走るのであった。


到着!


天草の水族館!シードーナツ!


さっそくくまモンと、

イルちゃんカーがお出迎え。

イルちゃんカー?!


おじたん達釘付け。


釘付け。


わー!

亀とサメがいるよー!










いいのが撮れたみたいです。


やっぱり

おじたん達釘付け。


わー!かわいいお魚ー!

おじたん達釘付け。


わー!ニモだよー!


でかいなぁ〜すごいなぁ〜


そして

メインイベント。

イルカとハイタッチ会に並ぶ

餓鬼レンジャー。


イルカとハイタッチ会の説明を受ける

餓鬼レンジャー。


キラキラかわいいイルカさん達。


イルカさんを間近で激写する

ラップスタァ。


イルカのハイタッチ会待ちの

新春餓鬼レンジャー。


リーダータッチ


チョム兄タッチ


GPタッチ


行っちゃったー


村岡も向かい側でタッチして貰えました🐬

磯臭かったお!


ありがとうドルフィン!


イルカもアーティストも

人の心を癒す力がある!

どちらもセラピスト!

最高!!


熊本県民ならテレビCMでお馴染み

藍の天草村〜♫


どーん!

天草四郎とあまびえと餓鬼レンジャー。


きんたまたぬき。


シローさんとYOSHIさん。

名前だけ聞いたら日本語ラップ的にヤバい。


その後うまいちゃんぽん食って

いざ帰路!!


おいしかったです!

ニュー入船!


飯待ちのアーティストとファン。


ファン!


飯食った後は急激な睡魔と闘いながら、

なんとか全員無事に送り届けることが出来ました。

頑張って起きてくれてた助手席のチョムミナティありがとうございました🥺

今年もよろしくお願い申し上げます!!


車貸してくれた姉貴ゆきちゃんありがとう!

おじたん達の新春修学旅行終わり!

また会える日まで!

ハバナイスタイム!