ブログ再開 23/10/14 | 307号 むらおかんち。

ブログ再開 23/10/14

2023.7.24に親父がこの世を去り、

はや3ヶ月が過ぎようとしている。


10.13親父の誕生日で生きてれば74歳。

実家におめでとう言いに行ったら親父の中学校時代の日記を見つけて勝手に読んだ。




勉強ばっかしてた少年だったようで、

俺とは随分違う人生を歩んでんなーと

しみじみ思いました。


日記付ける習慣は無いがー、

けっこー昔からやってるブログを再開させようかなと思い立ちました。


ほぼほぼ餓鬼レンジャー日記になってるブログだったから、ここから生活が垣間見れるものにしてみようかなと。ネット環境がある限り生きてる証を残せるかなと。


誰に宛てる日記でもないがー

わたくしの日々を覗き見れるものに出来ればと。

いつか死んだ時に子供達や家族が見返して面白ければ幸いですな。


2023.10.13は、親父の誕生日でもあり、

村岡家17周年の結婚記念日でもある。



子供達が手作りのおめでとうのやーつをサプライズで作ってくれててちょい泣きそうになったよね。

ありがとう。


ハートが偶然にも17個あってよかったね〜。


新しい学校のリーダーズ好きなのではみ出して行く〜の引用も素晴らしい。


いっろいろあった17年間だったがー

おおむね楽しい日々を送れております。

ありがとう。


18周年目も何卒よろしくお願いします。


2023.10.14は肉チョコ実家のお父さんお母さんと、あかりが行きたがってた「くら寿司」にて10.12が誕生日の肉チョコパパとあかりの合同誕生日会開催〜!


びっくらぽんも出来て良かったね〜。


注文が多少めんどいのはあったけどー楽しかったねー。


熊本市内ではRKKまつりでぽっちゃんとNB君がパーティーをロックしとるみたい。

行きたかったがーー15日もさつきの試合だから断念。

インスタ見て指くわえておこう。


そろそろ試合始まりそう。


また会える時までハバグッタイム。