はじめまして。こんにちは。まきちです(‐^▽^‐)


ずーっと ブログしようかな… とか思いながらなかなか…あせる


よし!今日からブログはじめます!


よろしくお願いします。m(u_u)m



まず自己紹介!

まきち

3人の子どもたちの母。

なんにでも興味深々。DIY、カメラ、ビーズ、消しゴムはんこ、お菓子作り、断舎離などなど手を出したものは数知れず…

がぁ~~~~っとはまり、道具を揃え、なぜか

ぴたぁ~~~~~~っと飽きます。あせる

きっとそれがブログをはじめれなかった理由ですね。

でもいいんです!(開き直り?)子育てが終わって暇になった時にまた引っ張り出してくるんです。楽しみ楽しみドキドキ



家族晴れ

長男くもり(高3)

高校球児。野球最後の夏を迎えます。ポジションは捕手。

毎日遅くまで頑張っています。悔いなく最後まで笑顔で頑張ってほしいです。

私はこの長男の応援に毎週毎週カメラを持って出かけます。カメラ

{9A68B274-4B1F-46CC-9B1F-B1D918F137EB:01}

 長女もみじ(高2)

ネタ満載のJK。

小学1年生から兄と野球をはじめ、高学年から中学にかけてソフトボールで全国大会にも出場するも現在は…汗

家から1番近い県立高校のスポーツ科に入学したにも関わらず、部活もせずに頭の中は

キラキラおしゃれワンピースメイク口紅キラキラそんなことでいっぱ~いショック!

この人、ほんとネタ満載。いっぱいブログに登場させよーっと!

{B5ABD510-48B8-44AB-8D89-974688C39D8E:01}
次男晴れ(中3)

野球部。たま~にしか試合観に行かないけど、一番大きな声でがんばってます。ほんとがんばってます!

受験生にも関わらず、決してお勉強ができるわけでもないのに本人も母もな~んかのんき(-^□^-)

この人もいろいろネタを提供してくれるわ!きっと…笑


その他チビおやじ(旦那)とわんわん(ミニチュアシュナウザーのウニ)、しっぽフリフリ(チワワのいくら)


5人と2わんわん 毎日笑って暮らしたい!ブログがんばろ~!

{FF5079C4-3A33-4DE3-830D-57AE5E684825:01}