こんにちは。まきちです。

今日は朝から小雨降る中、次男君の中学最後の体育祭に行ってきました。

最近こんな季節に体育祭するんですね…


6/4は長男の高校の体育祭。

昨日と今日は娘の高校も体育祭。

お天気悪いよ!梅雨入りしたよ!雨


長男の体育祭走る人

昨年に引き続き、今年も野球部ママたちと行ってきましたビックリマーク

とても盛り上がっています。さすがに高校生…走ると迫力ありますね。


何気に一番盛り上がるのは綱引き

学年で戦います!長男も出場です!



3年生は圧倒的な強さを見せつけて優勝グッド!

(後輩たちには負けれませんにひひ



そして勝つたびこの盛り上がり!


みんなの笑顔の写真をたくさん撮りました。

最後の体育祭、見ている私もたのしかったぁ~にひひ


娘の体育祭走る人

昨年も今年も行きません。(娘の希望あせる

娘の高校は2日間に渡り体育祭が行われるようです。

1日目は予選。100m走、200m走、高跳びなど結構真剣です。

娘は200m走に一応出場するそうです。

なんと言っても見どころは2日目のクラスごとのパフォーマンス。


娘たちのクラスは組体操えっ

小柄な娘はタワーのてっぺんに乗せてもらったり、高ーいピラミッドから飛び降りたり本領発揮にひひ

練習では何度も転落しているそうですが、なかなか男前な娘…にひひ平気ですグッド!

このパフォーマンスはYoutubeで見れるので楽しみです音譜


次男君の中学最後の体育祭走る人


次男君になにに出るのはてなマーク

って聞いてみたら…


しっぽ取り


えっはてなマークしっぽ取りはてなマークガーン


みどりのしっぽが次男君。

ちょうどしっぽを取られる所ですニコニコ




むかで競争や大縄跳びにも楽しそうに出場してました。

午後からの全員リレーは雨のため中止になりました。雨残念しょぼん

体育祭が終わったら期末テスト…ガーン
そのあとは
長男も次男も最後の大会です野球
熱い熱い夏になりそうですビックリマーク
がんばれーーー!!
母も応援頑張ります!