おはようございます!晴れ




タイトルの全国高校野球選手権…


長男の高校野球最後の大会です。


県大会に勝ち抜くと甲子園に行けます。




第96回 全国高等学校野球選手権


 三重大会開幕まで


       あと25日


残り1か月を切りました。




目標はもちろん甲子園


とにかくみんなケガのないよう、頑張ってほしいです。




母もがんばります!ニコニコ





今週末も相変わらずの野球三昧のまきち家…



土曜日は長男が奈良県で練習試合。


いつも一緒に応援に行く仲良し母たちと、チビおやじ(旦那)の


車でぺちゃぺちゃおしゃべりしながら楽しく遠征…



それも残り2回

(もちろん行きますよ!にひひ




長男は2試合目、6番キャッチャー







私は1日の練習試合で100枚~200枚の写真を撮ります。


常にこのバットとボールが当たる瞬間をねらってますが、


なかなか撮れませんかお


土曜日は奇跡的に1枚ありました~得意げやったぁ!







そして日曜日の午前中はめずらしく次男君の練習試合へ。

予定表を観たら、私の母校へ遠征!(結構遠い)


これは行かねば~!




なつかしい~ニコニコ


地元の友達Hちゃんの子どもが確かうちの次男君と同じ年で野球部って言ってたな…

とさっそく連絡してみました。




Hちゃんとこの長男…野球部なんだけどその日は「三進連」(県内の模擬試験)を受けるため部活お休み…えっ


でもまきちがくるなら私だけ行くからお茶しよ~!


って来てくれました。




そしてスタバへ…

Hちゃんとの話は尽きませんが…


次男君の試合も観に行かないと~あせる






あ~~~見逃し三振叫び




次男君の大きな声で頑張ってる姿をちょっとだけ観て


午後からは長男の練習試合を観に行くのでまた高速で


帰ってきました。




週末野球三昧!10年目…


2人とも最後の夏…がんばってね~!



応援のぽちっお願いします↓





にほんブログ村