こんにちは。まきちです。

6月27日㈮ 抽選会が行われ、対戦相手が決まりました。
抽選会の会場は、長男の学校から歩いて行ける距離。
3年生全員でキャプテンがくじを引くのを見てきたそうです。
めっちゃ緊張したぁ~ と言ってました。

さぁ!いよいよです!
1回戦 7/19㈯ 9:00~

土曜日は朝方までの雨のためグラウンドが使えず練習試合中止
残り少ない練習試合が先週に続きまたしても中止 残念
私は長男の仲良しの後輩の母たちとランチの約束 をしていたので
ゆっくりいっぱいおしゃべりしてきました。
約5時間、わが子を思う母たちの話は尽きませんね…

夜は久々に家族揃って晩御飯。
前から行きたかったラーメン屋さんにやっと行けました。

おいしかったぁ~
そのあとはバッティングセンターへ…

家に帰ったらなぜかノリノリで踊る長男と娘…
 
 
 
動画見せれないのが残念…笑
とにかく元気な兄妹です


全国高校野球選手権三重大会
初戦まであと19日

次男君の最後の試合は
7/12㈯

笑顔で梅雨を乗り越えて
熱い熱い夏を…



にほんブログ村


にほんブログ村