おはようございます。まきちです。
今日もどんより曇り空
 明日と明後日、長男の最後の練習試合の予定…
なんとか雨降らずに試合できないかなぁ~
と天気予報ばかり見ています。

今日の中日新聞に長男の学校が載っています。
 
長男の名前を見て
なんかちょっと緊張してきた~
私が緊張してもね…

全国高校野球選手権三重県大会
開幕まであと1週間
初戦まであと15日
いよいよです!

本人は…
今までで一番
野球が楽しい~
野球が楽しくて仕方ない
えーーーっ!今頃ですか?
今まで必死に頑張ってきて
あとはやるだけ
って感じなのでしょうか…

そんな中…昨日3年生で作ったTシャツが届いたようです。
うれしそうにさっそく着て帰ってきました
 
心豊かなれば技冴ゆる
全力○○を合言葉に
アホな男前でありたい

今年の3年生は選手30人、女子マネージャー1人
1人も辞めることなく、
31人全員で最後の夏を戦います!
アホな男前たちを全力で応援します!


長男が2年生の男子マネージャーの後輩の誕生日プレゼントを準備していました。
男子マネージャーは現在2年生1人。
とてもマジメで一生懸命チームをサポートしてくれています。
長男は感謝の気持ちも込めて、3年生全員の寄せ書きを集めてプレゼントします。
喜んでくれるかな…
 
本当に監督をはじめ先輩、後輩、周りの人に恵まれ、
とてもいい環境で野球を一生懸命できる幸せに感謝して
最後まで笑顔で楽しく~!






みんながんばれ~!
応援のぽちっとお願いします


にほんブログ村