こんにちは。まきちです。
この週末までの3日間が長い…え゛!
今までは土日野球行って、平日仕事あっと言う間…そしてまた野球
急にゆっくりと時間が…というより長い長い汗

第96回高校野球選手権 三重大会 準々決勝
今日も中学のクラブチームで長男が一緒に野球をした仲間たちが頑張っています。
インターネット速報見ながら応援しています。

そんな中、長男たち引退した3年生は…
30人の3年生が10人づつ、夏休み中は毎日後輩たちの練習の補助に行きます。
昨年も、その前もそうやって先輩たちに助けてもらいながら、新チームが動き始めました。

気になる後輩Tくんは…新チームの副キャプテンになったそうです。
{7F6C52CF-0FCA-479B-878E-2169359150E8:01}

キャプテンももう1人の副キャプテンも長男とかかわりの深い後輩たちです。
(昨年の夏のオフの日に長男とこの3人は4人でプールに遊びに行ってたな~
{D82D8D89-6C06-4C69-903A-9920EC062D27:01}
がんばれ~!
きっといいチームになるよ!

今日から早速新チームの練習試合が入っています。
来月には秋の予選も始まります。
私もまだまだ高校野球の応援楽しめそうですキャハハ
{273A5E8C-57A9-489F-920B-96BE0D82A8D7:01}



にほんブログ村