こんにちは~‼️まきちです。

25日に点滴してから体調悪くてダウンしてました。

2月27日、長男たち3年生は最後の登校日。
卒業式の練習があったのかな?

その後、野球部は集合‼️
三送会が行われました。

三送会が終わると、毎年恒例‼︎
2年生の後輩とご飯を食べに行きます。
昨年長男たちも捕手陣の先輩たちにご馳走してもらいました。
3年生の捕手陣3人と、2年生捕手
そして男子マネージャーの後輩とTくん。
先輩たちから受け継いで後輩たちに伝える…ホントにいい関係が続いています

その前に、長男とTくんは2人でプリクラを撮りに行きました。
{4F00065C-E222-48E2-A2B3-C11A59CC7AB5:01}
2人で同時に書いた文字が
兄弟です

2人で感動したんやろなぁー‼️
帰ってきて
すごくない?
ですまで一緒やったんやでぇー!
と嬉しそうに話してくれました。

毎日一緒に練習して、自転車で一緒に帰ってた2人…
帰り道はTくん…泣きながら
もう最後なんですね~
って帰ってきたそうです。

最後と言っても、この2人…兄弟です。
ずーーーーっと、変わらずこれからも続いていくのにね

長男が高校3年間で得た大切なものはたくさんあります。
この弟はホントに大きな存在です。