こんにちは~‼︎まきちです

今の所飽きずにハンドメイドの毎日です。
先日お友だちの家で、なんちゃってハンドメイド講習会をしました。
新1年生の椅子カバー作りのお手伝い。
お弁当袋を作ったお友だちママさん。
なぜか出来上がったらお弁当箱が入らない
どうしても気になったので、余った布預かってお弁当袋とその他いろいろ作らせてもらいました。
{971186C8-D005-4D17-91E7-5AA40501E2F4:01}
お弁当袋
{1F558B62-74F2-4C17-8150-7382D0518025:01}
コップ袋、着替え袋、ランチマットなど

余った布でモコモコりぼん
{15AB1565-ED15-4B96-B812-37215C83FB04:01}

それから毎日モコモコりぼん作り
{0C6C92EC-9123-47DE-B865-C5547DCE5F37:01}

{8A971B53-F7DF-4371-A0D7-12852C7F7836:01}


そして金曜日、休みを取っていたチビ親父が
梅見に行こう!
と言うので…
{F0386B41-2B26-4A78-9D2B-455BC06C30DC:01}

行ってきました。
なばなの里
今の時期は梅と桜両方咲いていて、イルミネーションも楽しめるので大満足。
{1C211904-4543-4CB8-B3B3-F232D1B836BC:01}

{B8C3F07D-543D-46A9-8ED9-7BE69A83F61E:01}

{F6A113D5-0772-4E42-ADCB-D58E9C9F6E0B:01}
次男くんといっぱい美味しいもの食べてきました。

今日は朝から次男くんの高校の説明会。
昼からまたまたハンドメイド~~‼︎
{2925AB22-C92A-4EE7-8578-8B11423C55B2:01}

ちょっと大人柄のモコモコリボンと

{7AE60771-159C-42B6-B4D6-5381990A886D:01}

ウェルカムボードに付けるミニミニガーランド作りました。

ハンドメイド始めると部屋が大変なことに~~

来週の土曜日は長男の引越し。
月曜日からはハンドメイド休憩して引越し準備頑張ります!