こんにちは~。まきちです。

日曜日は初のマルシェ出店。
まきち屋デビューでした
今回は、初と言うことでお友達のルレットさんとシェア出店させてもらい、心強い
お天気が心配な中、サンシティ屋内で出店させて頂きました。
{A096D74B-8594-40AC-8F07-8CDD834CD254:01}

お店はどーーん‼️と一番前のど真ん中に
横にはルレットさんのガーゼ小物がズラリ~~

{8B339C03-3FDE-4B75-B162-15BAA69EBF8D:01}

ほかの出店者さんに紹介してもらってお話ししたり、いろいろお勉強になり、私もガンバローーーっ‼️と思いました


今日は、ルレットさんと一緒に名古屋に買い出し~~‼️
朝、6時半に家を出て、9時オープンのお店でまずハンドメイド資材をお買い物。
その後、店を移動して袋やリボンを大量買い
それから大塚屋に行って布やファスナーたくさん買ってきました。
レジに5回も並んでしまいました。
{4DFC68F8-81AB-4D0F-982E-49C81C0BD888:01}

{73B4E3AA-7041-4EF9-A495-B49561769016:01}

その後は、ルレットさんのお友達から教えてもらったお店でランチ~~‼️
{8E6EC4D5-CE39-4A05-BDFC-F0BEC7998461:01}

ガッツリお肉
ボリューム満点美味しかったぁ~‼️

いっぱいお買い物して、美味しいもの食べて楽しい1日でしたチョキ
そしてこのお買い物を活かすために、ハンドメイド頑張らないと~

そして名古屋駅でルレットさんと別れて、長男のアパートへ…
まだ長男は学校から帰ってないので買い物してきたもの広げてまったり~

あ!短期の派遣のお仕事が昨日までで終わったので、次の仕事を探しながら、ハンドメイド頑張って、またまたイベントに出店したいと思ってます。
今週から、高校野球も開幕するし、忙しいけど楽しみいっぱいです