こんにちは~まきちです

お久しぶりですニコ
8月末から仕事を始めて…ほぼ毎日残業あせる
家に帰ってくるともぉアッと言う間に寝る時間…

そんな中、この土日は
川越マルシェ
に出店させてもらいました爆笑

富洲原駅のロータリーでのマルシェ。
朝5時半起床‼️6時出発‼️
前日は朝方まで作品作りガーン

土曜日のお手伝いは次男くん晴れ
2人で朝マックしながら7時に到着~~ニコニコ
荷物運んで商品並べて準備あせる
9時のオープン前に出店者の皆さんが集まって朝礼?
{0C94C23C-3E46-4082-A6D0-AB2CD9905B62:01}

 さぁ!いよいよオープンチュー

今回もふわふわガーゼのルレットさんとシェアさせてもらって、楽しいマルシェおねがい

{86E38D6E-88B8-455A-9C02-AAA5FA34A5F8:01}

朝からすごくたくさんの人で大盛況爆笑

まきちも次男くんに店番お願いしてマルシェを楽しみつつ…

まず!ブログで見てどーしても欲しかった

くまはちくん

やっぱりかわいい~笑い泣き
欲しい~チュー

茶色か黒か悩んで悩んで…
黒を買いました爆笑
小銭をいっぱい入れてます爆笑
{3E06F56D-E3E4-483E-B060-313AF4DF5508:01}

次男くんはスイートポテトを作ると言って、サツマイモを買ってました。
日曜日は留守番だった次男くんのおみやげリクエストはやっぱりサツマイモ。
早速、今日学校から帰ってきて作ったようです。
{6857400E-A1A6-429C-9392-69E3DFA2BE8F:01}

サツマイモを買ってきてくれたまきちの分のスイートポテトおねがい
美味しかったよ~~爆笑
次男くんもマルシェでお菓子を売れるくらい腕を磨いてくださいおねがい

みたらしだんご
ホットドッグ
手作りパン
よもぎもち
チーズタルト
キッシュ
肉まん
抹茶アイス
桃のかき氷

以上が川越マルシェでまきちと次男くんが食べたものです。注意!2日間でですチュー

何食べても美味しいし~~
気になるステキな作品いっぱいあるし爆笑
本当に楽しい2日間でした笑い泣き


まきち屋でお買い物して頂きましたみなさん本当にありがとうございました爆笑
{7DA0FE8E-C111-4662-A9E5-733C75672162:01}

{F5D15350-41C4-4863-AA4F-9281456F736E:01}

こんなにあったネコポーチたちもほとんどお買い上げ頂きましたおねがい
また、冬バージョンも考えているので、頑張って作ります!

ネコポーチをお買い上げ頂いた方に
またブログ見るわねー爆笑
と言って頂き、嬉しくて久々のブログ更新ですチュー
ありがとうございましたニコニコ

1日目が終わって在庫が少ないガーン
日曜日の為に帰ってからも作品作って~
寝不足…バタバタしたりしましたが、
次回はもっともっと頑張ります爆笑


くるみボタンのヘアゴムをお買い上げ頂いた小学生の女の子が後からお母さんと戻ってきて、買ったゴムを落としてしまったと…
もしかしたら、拾って届けて頂けるかも知れないのでまた帰りに寄ってください!
とお伝えしたけど残念ながら見つからず、帰りに違うヘアゴムをお買い上げ頂きました。

閉店間際に同じテントの出店者さんが、見つけてくれましたぁー笑い泣き
よかったぁーーー爆笑
{316DA867-3DC4-4EDB-B52B-C797330B3AA7:01}

またお会いできますように…ニコニコ
それまでずーっと預かっておきますね爆笑



終了間際に耳のマッサージをしてくれたみきさんラブホントに気持ちよくて~
忘れられません笑い泣き
次回のマルシェでお会いした時は、朝から予約しに行きます口笛

いつも一緒にいろいろ教えてくれるルレットさーん爆笑
子どもたちもかわいいしドキドキ

本当にありがとうチュー
またよろしくね~ラブ

川越に住むお友達も来てくれたり、
すごく楽しい2日間でした。
ありがとうございましたぶちゅー

仕事しながらでなかなか思うように作品作ったりできませんが、まきち屋ボチボチ頑張ります爆笑

そしてヘトヘトなのに元気なまきちは、マルシェが終わってから名古屋のイオンに行き、美味しいパンケーキを食べました。
{1B840BA0-17B3-41CD-B7BC-49F8B199D5CA:01}

体重が増えました…豚