京都に行きます❣️ | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

な、なんかもう、
ズッコケそうになるくらい、
パタパタとパーツが組み上がっていく!

京都での講座会場、
私も土地勘がないし、
ご参加くださる方も探してくださってるけど
なかなかこれ!と決まらなかった。

ところが!
今日、宿を取って
なんだか気持ちが具体的になったら

いろいろ助けていただいて
パッと決まって、

しかも、
取った宿のすぐ近くで、

さらに、
京都からいらしてくれたお客さまから
お土産にいただいたスゴいハチミツ屋さんが
すぐそばで、

話題になっていた明治天皇陵もすぐ…。


な、なにこれ…すごい。

その宿、
楽天トラベルでパパっと見て
波動で選んだんだよー。

ふたこぶ食堂で
「樹音ちゃんて何で探すのー?」
「楽天トラベルだよー」
「じゃ、見てみる〜」
…ポチ。

という速さ。


そばにいた、ちむぐくるまゆみちゃんが
「A型って優柔不断だって言うけどねー」
って、その速さに感心していて。

私だってさらに魚座で
ふだんはかなり優柔不断だよー!


えー、もー、楽しみ!京都〜〜💗💗💗
以上、高尾でまだビックリしてる
ワタクシ、ミウ子から報告でした。


きゃー💖京都〜〜💕💕💕
(写真は秋の武蔵野御陵参道)
京都出張講座はこちらから〜

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd