ムスメからのある意味レスキュー | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

うーん、ムリなのか、やはりムリなのか…と
ケーキを目の前に唸っていたら、

いや、だって、
もったいないし、
前から来たかったし、
並んだし!
美味しくないわけじゃないし!

でも、ま、食べれないわけですよ。
そんなこんなで、ケーキを目の前にして
ボー然としていたところに。


ムスメからLINE来た。

卒業した高校の非常勤の美術の先生が
国分寺で個展をやっているから見に行く

って話。

え?お母さんも行きたいわ


ってことで、
もうケーキと格闘するのは諦めて、

新宿から国分寺に移り、
ムスメと合流。


いやー、ムスメ、ありがとねー。


国分寺のギャラリーへ。

落ち着いて、諸国の古民芸もさりげなくあって、

すごくいい空間。

そこに掛けられた油画も、

具象から抽象へ移行する段階が分かるような

移り変わる瞬間のような

そんな鑑賞体験でした。

楽しかったーーー💕


そうこうしてると、
ムスメのお腹がグーっと鳴ったので
ご飯を食べに行きました。 


ムスメと、アート談義。


こんな未来が来るんだねぇ。
幸せだな💕



しっかしね、ムスメ最近、超活躍してるー。
持ってるよね、このヒト。
なんだろね、
親の顔が見たいわ!🤣🤣🤣

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd