オランダから。お久しぶりです。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

3月にサロンを手放すことを決め、
4月いっぱいで終わりにし、
5月の終わりから6月にかけて
3週間旅をしました。

パリ - ニース - 香水の町グラース、
ブリュッセル - アントワープ - アムステルダム、
そしてまた、パリ。

香りとアートとダンスを求めて
街を歩き回りました。

その時に出来たご縁で、
今、オランダのデン・ハーグにいます。

今回は2週間と少し、
ヒーリングセッションとワークショップを
行うことになりました。

招いてくださったのは、
オランダ人の女性。
身体から伝わる、
いわゆる非言語コミュニケーションというのでしょうか、
看護、介護の点から
その方法を教えていらっしゃる方です。

本も出していらして、
ご自宅にお教室を持っていらっしゃる。

そのお教室を借りて1週間のセッション。
そして、エナジーのワークショップです。



オランダ、アムステルダム・スキポール空港に
朝早く着きました。

着いた時には冷たい雨。


でも、
電車に乗ると、朝日が見えてきて
雨があがりました。


しっとりと雨上がりのデン・ハーグは
とてもとても美しい街で、
お世話になるおうちも
驚くほど美しい佇まいです。



天井にレリーフがあって、
シャンデリア…。

とても落ち着いて、暖かな
それでいてアーティーなリビング。


アーティストであるご主人とお暮らしの家。

私はそこの最上階のゲストルームに
お世話になります。


ロマンティックで、可愛らしいお部屋です。


(許可をいただいたので、
お家のプライベートではない部分を
投稿させていただきました。)

さてさて、
新しい旅の始まりです。


via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd