施術後はジャンプ&小走り可能です

  ギックリ腰・急性腰痛

ギックリ腰になってしまったら

「1週間安静」 それは過去の常識

私たちのチームでは施術開始10分後に

ジャンプ&小走りが
出来るのが常識です。

これは決して大袈裟な話ではなく、実際ギックリ腰でうちの治療を受けた方は頷いて下さると思います

「ホントにジャンプできた!」とご本人も付き添いの方もビックリされています。



  ギックリ腰治療 動画&クチコミ





nico ★★★★★5.0
ギックリ腰→本当にジャンプ!
中学生の息子を持ち上げたのを機に初ギックリ腰に。しゃがんだら立ち上がれないくらいの状態でしたが、1日目で歩行、2日目でジャンプ&小走り、3日目でほぼ完治に至りました。(あまりの回復スピードにもしかしてあれは夢だった?と今でも信じられないくらいです)
いいですよ!さっきよりできるようになってますよ!凄いです!と施術中の(照れてしまうくらい)前向きな声がけも回復への後押しとなりました。本当にお世話になりありがとうございました。
引き続き息子(通院中)もよろしくお願いします^ ^


さやか ★★★★★5.0
急な腰痛で歩く事すらも辛い状況でした。
当日の急な予約を快く受けていただき、ありがとうございました。
施術後から腰痛も楽になり、びっくりしました。次の日はいつも通り元気に仕事することができ感謝です。
今回初めてあおぞら整骨院にお世話になりましたが、身体の不調や原因も詳しくお話してくださり信頼できる方々ばかりです。
またお願いします。


Toshiyuki Kawasaki ★★★★★5.0
コロナ禍からテレワークが始まり、通勤のストレスがなくなったった反面、運動量もなくなり、ずっとパソコンの前で座り続けてきました。肩こり、腰痛は時々感じていたのですが、しばらくすると治ってました。1週間前から朝起きるときに腰が痛くなり、腰を伸ばすのに時間がかかるようになり、マッサージ機に乗ったりしてました。3日前に朝起き上がることが辛くなり、近所にぎっくり腰を1回で直せると看板がある貴院に駆け込み予約しました。呼び込みもしてなくていつも混んでそうなので期待してました。原因は腰ではなく運動不足から来る肩、腹、ふくらはぎなどが原因でマッサージ、ストレッチで帰りには普通に歩けるレベルまで回復しました。明日から海外旅行に行くのですが間に合わせて頂きありがとうございました。


黄寿行 ★★★★★5.0

歩行困難から3〜40分足らずで治してくれます!久々でしたが、いつもほんと助かってます!



Ron mama ★★★★★5.0

あおぞら整骨院はぎっくり腰で検索してクチコミの評価で選びました。
朝、犬の水を変えようとした途端、腰から臀部に激痛が走り動けなくなりました。
クチコミで帰りには小走りで走れました!とありましたが、半信半疑、私には無理だろう💦💦💦と。
来店時椅子に座ることも苦痛でしたが、なんと😳帰る時には小走りで、ジャンプまで。家族には仮病?と疑われるほど回復。
翌日には自転車にも乗れました。
ありがとうございました。



吉井元章 ★★★★★5.0

11月中旬に患った「スーパーギックリ腰❗」全く立てす、歩けずで1週間目は会社を全休💦2週目は、地元の整骨院にやっとの思いで通い、改善のきざし😊その日曜日に右腰が悲鳴をあげて会社を休むことに💦💦痛みとの戦いが3週間続いたが、社員が紹介してくれた「あおぞら整骨院」💨
半信半疑ながらもすがる思いで施術を受けました❗患部には全く触らずのアプローチ👍👍終わってみると曲がって立っていたのが、真っ直ぐ立てるように、そして痛みもかなりの軽減❗そして2度目の施術に💨
昨日は1ヶ月ぶりに掃除機をかけられるまでになったのです❗「看板に偽りなし」👌腰痛でお悩みの方は是非1度お試しください😊



S.R-Z  ★★★★★5.0
ぎっくり腰になり、激痛で動けず救急車を呼ぶくらいでした。その日に治るというので行ってみた所…簡単な指圧、マッサージで本当に治りました!
半信半疑でしたが本当にビックリ!!
数十分後には普通に歩いて帰りました
ココは信用出来ます!
困ってる人はまずは一回行ってみるべきです!


Hiroaki Arakawa ★★★★★5.0
丸一日家で安静にしてたものの立ち上がるのがやっとの状態でどうにもならず、自営の仕事が忙しい時期でしたので早急に通常の生活が行える必要がありました。

綱島在住でしたが確実な治療を第一優先とし東横線界隈のギックリ腰が得意な病院を探したところこちらの医院が高い評判でヒットしすぐさま予約しました。前屈みの状態でしたが車でなんとか辿り着きました。

施術の効果は想像以上で帰るときには伸びなかった背筋が伸び、普通の速さで歩けるまでにしていただけました。

治療の内容は可動域を広げ活動量を増やすのが目的の治療ということで、幹部を直接押すのではない、聞けば理にかなったものでした。
なぜそこを伸ばせるの?と驚きの技で萎縮した筋肉を伸ばしてもらいました。プロの治療集団を自ら名乗るだけのことはありました!

1回目で完治するわけではありませんでしたが3日間で3回の集中治療をしていただきほぼ痛みは無くなりました。
保険適用で治療費も安く良心的な医院です。


めろん ★★★★★5.0
ギックリ腰で通院。日曜に発症したこともあり、日曜でもやっている整骨院へ行きましたが、炎症を、おこしているから体は触れないとのことで電気のみの治療でした。次の日、あおぞらさんに急遽駆け込みその日には動けるようにしてもらいました。
ここは何度もギックリ腰でお世話になっていますが、次の日は小走りできるくらいまで回復させてくれるので、本当にオススメです。


竹内麻美 ★★★★★5.0
ぎっくり腰になってしまい靴下すら履けなくなってしまって、翌週には家族で北海道へのスノボ旅行を予定しており、なんとか行くことだけでも出来ればとすがる思いで駆け込みました。
1週間毎日通わせていただいて、みるみる体が動くようになりました!
北海道への飛行機や電車の移動もほんの少し痛いくらいで、無事にスノボもプールも全て楽しむことができました!子供たちと思いっきり遊ぶことができて本当にうれしかったです!
あおぞら整骨院の皆様はいつもあたたかく親切にしてくださり、心も体も癒されています。いつも本当にありがとうございます


沙友里 ★★★★★5.0
いつもお世話になってます。
先日ぎっくり腰で急に動けなくなり、お世話になりました。
痛くて歩くのも辛かったですが、治療後は楽になり、その後仕事も行うことができました。
本当にありがとうございます。いつもあちこちの痛みを治していただき感謝です。


鈴木奈々 ★★★★★5.0
ぎっくり腰で今回お世話になりました。なんとかゆっくり腰を曲げてしか歩けなかったのが、一度の施術で歩けるようなはなった時には驚きました。次の日にも伺いましたが、今度は走れるようにもなりました。感謝しかありません。ありがとうございました。


JUN JUN  ★★★★★5.0
来店のきっかけは、急な腰痛でした。
飛び込みでうかがった日に診ていただけて、施術が終わったころには明らかに痛みが軽減。それ以降、慢性の腰痛や肩こりの改善のために通っています。

今は股関節にでた原因不明の痛みの治療がメイン。整形外科のレントゲンで異常なし、MRIでもはっきりとした原因がわからないことが判明したので、こちらの先生におまかせしています。
痛みで開脚ができず、胡座をかけない状態だったのが、治療の回を重ねるたびに徐々に痛みが軽減し、動きもでるようになってきました。治りそう!と希望を持っています。

先生たちは皆様確かな腕をもっていらっしゃいます。
あとは、どの先生の個性と治療方針がそのときの症状にあうか、かと思います。
正直、今担当していただいている先生の施術は一番痛いです(笑)
でも結果がでているし、ただのリラクゼーションではなく治療。痛みを伴うのは無理からぬことなので、頑張ります。
引き続き宜しくお願いいたします。


shin ara   ★★★★★5.0
ゴルフの練習で腰と上体の捻転差で打つレッスンを受けた後、腰に少し違和感がある中、子供と戯れていたら、人生で初めてギックリ腰をやってしまいました。
3日間ほとんど動けず、トイレに行くのも、寝返りを打つのも一苦労でした。
歩くのも怖いくらいでしたが、こちらの整骨院さんの口コミを見て、ギックリ腰から4日目に連絡してなんとか歩いて行きました。
整骨院へ行く時は、信号が青になったばかりで渡り始めているにもかかわらず、渡り切る前に信号が赤になりそうなくらいゆっくりしか歩けませんでした。
施術前に、「帰る頃には走って帰れるように頑張ります」、と先生に言われてさすがにそんなことは無理だろうと思っていましたが、なんとなんと、帰る頃には痛みが劇的に改善され、ホントに走れるようになっていました。ジャンプまでできるようになりました。
動くのが怖くなっていて、動かさずじっとしていたら治るどころか、筋肉がより硬くなっていたと思うと早めに対応してもらえてほんとによかったです。
ゴルフも少なくとも1ヶ月は無理かなと諦めていましたが、ストレッチの方法も教えて頂き、今週末には打てそうな見込みで改善しています。
ありがとうございました!


山本美咲 ★★★★★5.0
前回ギックリ腰になった時は、3日位動く事が出来なくてかなり辛かったので、今回またギックリ腰を再発してしまったので病院を変えてみて大正解でした。楽になるのが早かったです。


プロの技術にビックリしました…

★★★★★5.00 投稿日2023/02/23

ギックリ腰で仕事に行けない日が数日続き、なんとかしたいとネットで色々検索、あおぞら整骨院さんのHPを見て初めてお邪魔しました。杖をつき飛び込みで行ったにも関わらず、運良くそのまま診ていただけました。

たまに耳にするゴッドハンドという言葉をあまり信用していなかったのですが、施術後は杖なしで帰宅できて正直なところビックリしました。ゴッドハンド?笑

今日で3回目ですが、想像以上に急回復していて本当に驚きと感謝しかないです。受付さんはとても親切で感じがよいですし、院内の雰囲気もいい感じです。何より確かな技術で腕のよい先生に感謝しかありません。ありがとうございます。



人生2回目のぎっくり腰

★★★★★5.00 投稿日2023/02/11

初めてのとき(15年前)はただただ何も出来ず安静にしているだけでした。今回は状況が違い仕事へ行かざるえず…。少しの振動でも痛く、固まりながら1日ロボットの様な動きでやりきり、あおぞらへ。ゴットハンドとはこのこと!という初めての体験でした。施術後は嘘のようにスムーズに体が動くんです!!びっくりです。朝イチで急遽電話をいれたにも関わらず快く受けてくださりホントに感謝です



ギックリ腰

★★★★★5.00 投稿日 2022/03/25

今回、軽くはありますが、久しぶりにギックリ腰をやってしまいました。日々の生活、仕事でも

腰を早く治さねばと思い、すぐ駆け込みました。2回の施術で治していただき本当に感謝です。今回も、ありがとうございました。



非常に腕の良い医師が揃っており...★★★★★4.50 投稿日2018/06/12

非常に腕の良い医師が揃っており、大満足してます。
先日はギックリ腰の患者が1回の施術で元気に歩くのを目撃!わたしもギックリ腰になったらコチラにお世話になります。


あおぞら整骨院元住吉院
神奈川県川崎市中原区木月1-30-29
東急東横線元住吉駅
ブレーメン通り商店街徒歩5分
TEL 044-433-5250
【受付時間】 平日9:00~20:00 土祝9:00~17:00 
日曜(隔週)10:00-17:00