だってスタメンだから | のん吉 ワサコレをやってみる

のん吉 ワサコレをやってみる

iPhoneでワサコレsを微課金でやってます
サッカー大好き( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!


月刊更新と言っておきながら、今週2回目の更新です


根が働き者だからサボれないんですよね( ̄▽ ̄)


皆様、一平お疲れ様でした!


わたしもゆる〜く参加しておりましたよ♪



{8DCD1C6D-7D79-4E4B-98B3-D68150E059B1}



これくらい頑張りました( ´ ▽ ` )ノ


頑張ったとは言えないか(ノ ▽ ` )


3億頑張って虹箱が1個とかいう強者の噂も聞きました


恐ろしいですね…


そんなむらじさんとは違い あっ、言っちゃった(・Д・)


そこそこ虹箱出ました


多いのか少ないのかは分かりませんが、虹箱からは何も起きませんでした


報酬も



{1B77490C-1683-4E4F-8E8A-BF70AA04F7CA}



コスト24でした


俗に言うピタリですね!


道中の楽しみはカラフルミキサーでしたが、星3や星4を蹴る事もあり、カラフルボールを蹴ってもほぼライト圏内の選手


3周年なのに渋いったら(・Д・)


そんな中、最終日の今日


最後のカラフルミキサーに何も期待せずに軽くタップしましたら




{8CC7FBAB-D789-4CCF-A31E-E1D2B677AD0A}



おー( ✧Д✧) 


我がチームではスタメンとなります♪


1月以来のスタメン獲得です


半年周期なのかな(≡´ ▽`≡)







ヾ( ´ー`)