台風来てる中、皆様如何お過ごしでしたか?

私は、名古屋で大切な仲間、友達達にあってきました!!

15日の夜行バスで出発して、17日の昼バスで帰るコース

私の日頃の行いで、雨を降らせ台風を呼んだらしく・・・

せっかくの3連休すみません(笑)お許しを(笑)

交流会、あっという間で楽しい時を過ごす事が出来ました!!皆様ありがとうございました🐜🐜💕

半年前にも名古屋に来ているのですが、名古屋に来るとグルメ旅になってしまってŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

交流会当日の朝、モーニングを食べ、ランチは、美味し

いカレーライスをいただきました(^q^)夜は、友達に会い

に行き、焼き肉ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”帰る日の朝は、〆のモーニング(笑)

最近の合言葉は、ダイエットは明日から🎵
 
いーけないんだ🎵いけないんだ🎵と思いながらも・・・

帰る日のお昼、スガキヤでラーメンを食べ、お土産に

スガキヤカップ麺とういろう購入して帰りました😁✨✨

昨日は、撮り溜めたテレビをみたりゆっくり過ごし

夜は、フジテレビdayコードブルー最終回 

最後、映画化お知らせみれてよかったです

-みぃちゃん-