勤労感謝の日でしたね!!お疲れ様ご苦労様です┏○ペコッ

ありがとうございます🐜🐜💕先日お会いしたヌーナンの

大人の方とお台場観光に行ってきました!!

お昼前に待ち合わせしてラーメン国技館へ(^q^)

とんこつラーメンレディースランチセット(^q^)♡

食後アクアシティショッピングへ

自由の女神みてスカイツリーみえました👀✨

お台場フジテレビへ

手帳行使して無料でフジテレビのはちたま丸い所

行きました!ラフのスタンプラリしながらフジテレビを

まわってダイバシティ東京も行きました

決してガンダムファンではないですが\_(・ω・`)ココ重要!

ガンダムもみてきました-みぃちゃん-