採用して頂いた職場での初出勤の日でした!!

オーブンで就職出来たので、気にかけて頂けて

ここでこれから一生懸命頑張ろうとお仕事出来ることを

感謝しながら働いていこうと思いました

昨日の出来事なのですがはじめて!!??横須賀海軍カレー

食べました(^q^)成長したね私(笑)

こだわりのせいで辛いカレー(我が家のカレー)ngでした
 
我が家でカレーの時は、納豆カレーやチーズカレー

生たまごあえたりして対策してました

だから、おひとりさま外食の時とかも選択肢に入れられ

ずでも、我が家の辛いカレーに慣れてきて食べれるよう

になり今回、せっかくだから食べてみようと

食べれて、美味しかったです

-みぃちゃん-