弟にやられました。・°°・(>_<)・°°・。

私;あのねーTwitterのテラーのPVのチャッキーが恐すぎてもうみれないわ

弟;これみてみたら?とうさぎちゃん可愛いよと

※うさぎちゃんの好きな物というYouTubeのです

騙されました(>_<)恐いやつでした 

うさぎちゃんは、可愛かったけど・・・

遊園地や学祭のお化け屋敷、ほん怖とかダメです

みてしまったが最後、叫びだします(笑)

冷たい視線なんか気にしてられません(笑)

お化け屋敷でこんなエピソードが!!

弟と学祭行った時、お化け屋敷行こうってなって

ノリと勢いでGOして弟前に行かせスタートしたら

解説しだして!!弟(ノシ 'ω')ノシ バンバン叩きながら叫んで

ゴールまで行ったことあったなー

-みぃちゃん-