確実にメンタル来てますねー

ずっと考えてしまうしとても心配です

スイッチの切り替えがどうしても途中でoffに・・・

頑張れ私(ง •̀_•́)ง

昨夜、弟帰ってきて夕飯の買い出し頼まれた私

シマチョウ買ってきてって!!というこは・・・

激辛キムチ鍋じゃんガ―(´・ω・|||)―ン!!

韓国好きなのに辛いのダメです

※こだわり偏食の関連性ありです

シマチョウは、売ってなかったんですけど

売ってる店探して無事買えました

私の夜ご飯のおかず、生き残るすべを用意するのを忘れ

帰宅後母に、おかずの有無を確認しサラダを

私の為にポテトサラダを作ってくれました!!

ポテトサラダは私にとっては、おかずなのです

-みぃちゃん-