今日は、職場に高齢者の女性のお客様が娘を探していて

ここにはいないかしら?と来店上司は、いないようです

と優しく対応していましたが元介護職の私は、ぴーんと

来て認知症の方だなと無事会えたのか?心配してました

仕事終わり、隣のスーパーで買い物していると上記の方

まだ、いらっしゃって心配で声をかけました!!私・娘さ

んみつかりましたか?相・ムスメを探して待ってるの

私・携帯お貸しするのでご連絡先ご存知ですか?

相・家はこの近くなの1人で帰れるわ


私・30分以上は娘さん探されてますよ

相・大丈夫だからとお店に娘さん探しに行かれ
 
私は、一緒に外に出ていたため警備さんに事情を説明し

託せなくもなかったですが警備員の人にこの方ですと

一緒にスーパーのサービスカウンターに行きたいスーパ

-の電話をかり名前と電話番号言える方で電話するも

繋がらずスーパーで放送をかけてもらったらお孫ちゃん

がおばあちゃんですと来てくれて解決しました!!

最近マイブームのヤマザキパンロイヤルブレッド5枚切

今日は、スーパーで広告の品だったんでゲットしました

LINEの無料クジコーラあたって、引き換えしてきました

コンビニスイーツ🎵いい気分のいちごもこ50円引きにな

っててから紅の恋歌のお供に購入しました♡

-みぃちゃん-