GW最終日みたいですねー!!GW中通常モードでした曜日

感覚があやしくって(笑)土日を利用して相当久々に祖

父母に会いに行ってきました♡土曜日ランチ前には到着

してお話ししたりしてランチ食べてからカラオケへ🎤🎵

祖母と2時間歌ってきました!!祖母のヒトカラデビューの
 
成功を孫の私は楽しみに待ってます(笑)相当久々に会

った祖父母は、喜んでくれて元気そうだったけど流石に

前より弱ってきてるなぁーと感じました。今日は近所

までショッピングに行き早めのランチしてから駅まで一

緒に来てくれてバイバイしました(>_<)新宿駅の

Flippersでパンケーキプリンを買えて良かったです♡

-みぃちゃん-