大好きだった事に満足したみたいで♡離れがおきてます

相変わらず好きだけど、10年以上と3年以上やっている

私の♡だったりストレス解消だったり友達だったり人生

勉強だったりなど②した趣味たち!!今回韓国旅行に行き

学生時代短期留学してた時住んでた所を訪れて今後に

ついて考えるきっかけにもなったりして、中3の私から

10年後25歳への私の手紙があり、未来予想図とはかけ離

れている今の私は、時分の事が許せていない中次のステ

ップへ進んでいきたいと思いながら進んでいけてないな

りに進んでいこうとしているかな?今回、韓国旅行で!!

サングラスと帽子を購入しまして、眩しさ対策にしてい

るのですがかなりいいです♡暑いですよねー暑さについ

ていかねば💦-みぃちゃん-